忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/02 08:30 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今までわんこばっかりしか扱ってなかった
ゆったりまったり継続中のダレダレ本サイト『まめいぬの足跡』ですが
WF時にいつもご一緒させて頂いてる
原型師:智恵理氏とそのゆかいな仲間とで
『この際、共同のサイトにしちゃおうぜいっっ!!』
という話になりまして
正式にこちらを『模型工房 豆柴』として稼働する事になりました。

サイト名も『まめしばの足跡』に変更です!!!
・・・めっちゃ微妙ですが変更されてマス

今後は少しづつ『豆柴』としてサイトの充実を目指していきますので
これからもよろしくお願いします。
<( _ _ )>
PR

【 2008/02/17 06:08 】
CATEGORY [ お知らせ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願い致します。


年に2回のイベント時にしか対応出来ていないので
大変心苦しいのですが
今年はサイト構成を少しずつでも変更していきたいと考えています。
新しいページも思案中なので気長に見守って頂けると幸いです。



【 2008/01/02 03:04 】
CATEGORY [ 新年 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
冬のWFが終了したと思っていたら
あっという間に夏になりました。
最近時の経つのが恐ろしく早いのはトシだからでしょうか・・・

明後日のワンダーフェスティバル2007夏に
また犬を出します。
宅番号は
B22-13
です。
見かけた方はぜひお立ち寄りくださいませ〜♪


【 2007/08/11 03:18 】
CATEGORY [ イベント ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
ワンフェス、無事に終了しました〜!
参加された皆様、お疲れさまでした。

準備が遅れてしまって午後からの販売でしたが
おかげでまめいぬは完売致しました。
どうも有り難うございました。

完売後の写真しか取れなかったんで
すんごく寂しいカンジになってますが
店はこんな感じでした。


そのアップ


新作のコーギーは
WF終了後に首のリボンを付け忘れて展示していた事に気付いて
ガッカリ・・・

同じく新作の豆柴。
一緒に写ってる小屋は展示用です。



会場では撮れませんでしたが、商品はこんな感じでした。



今回、コーギーの数がちょっと少なかったんですが
次回夏にもまた出品する予定なので
その時には頑張って沢山持って行きます。
(もちろん参加許可が出たら、ですが(^^;))

近いうちにキットの詳しい組み立て方を紹介しますので
参考になれば、と思います。

【 2007/02/27 13:30 】
CATEGORY [ イベント ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
過去にも何回か参加しているんですが
今回も2/25に行われるイベント
<ワンダーフェスティバル2007冬>に参加します。
過去と変わらず、豆柴さんに間借りしての出店になります。
会場で見かけたらどうぞよろしくです〜☆
【 2007/02/14 13:46 】
CATEGORY [ お知らせ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]